目次

空気清浄機検索

少し前ですが、空気清浄機を探していたところ、アマゾンで Levoit(レボイト)というブランドの空気清浄機があったので、使用してみました。

使用感、感想は個人的なものになりますが、良ければご覧ください。

使用した場所は、 12 畳あるかないか程の広さです。畳の定義がよくわかりませんが、シングルベッドを敷き詰めた場合、 6 個入る位の大きさの部屋です。

良いと思った点。

  • デザインがシンプルです。
  • 本体上面のタッチのスイッチで運転モード( | , || , ||| , OFF )を切り替える事が出来ます。卓上ライトでタッチで ON/OFF 出来るタイプのものがありますね。そのような操作が出来ます。
  • 眩(まぶ)しい光は発せられいないように思います。
  • 水を使用しないのでカビが発生しにくいように思います。

目次まで戻る

あとがき

私の場合、空気清浄機が発する音を周囲の音を遮断するノイズキャンセリングの音として感じています。車に同乗していると何故か心地よく思えて眠くなるような感覚と似たものと思っています。

以上、閲覧ありがとうございました。

[ Amazon.co.jp アソシエイト ]

今回の商品へのリンク
https://amzn.to/48EndhW

[ 楽天市場 ]

目次まで戻る

同じカテゴリの投稿(余暇)

前後の投稿